「社長ブログ」の記事一覧

wowow今月のおすすめ

ホテルオレールは、全国でも数少ないWOWOWが見られるホテルです! しかも全室24時間見放題! 全国でもとても珍しいです! さて、そのWOWOWですが、今月も話題作が目白押し!! ランキング1位のスーサイドスクワッドはも・・・

フリードリンク

ホテルオレールでは朝以外にも、 チェックインの15時から24時まで フリードリンクが楽しめます!! 全館Wi-Fi完備ですので、ラップトップを広げてお仕事するもよし、お部屋に持ち帰ってゆっくりされるのも良しです! お部屋・・・

モーニングサービス

これまで要望が多かったモーニングサービスですが、様々な事情により当館ではお出しすることができませんでした。 しかしこのたび、希望に沿ったパンの仕入先を確保することに成功致しまして、簡単な朝食としてクロワッサンを1人1個お・・・

となりのパン屋さん

最近とても暖かくなりましたね さて、当ホテルでは朝食はありませんが、 朝と夜、どちらもフリードリンクをご用意しております! クッキーなどのお菓子もサービスでお出ししてますので、ぜひご利用下さい。 しかし、朝お腹がすくから・・・

4/29は さんぶん

ホテル1Fフロント横には 特大モニターのインターネット閲覧用PCを置いています! 基本的にWOWOWの番組表を見えるかたちにして常設させていただいております、 お調べものなどにご活用ください! その他、お部屋に置いていな・・・

リニューアル!

諸事情で更新が大変遅れましたが、 2月ごろに工事が全て完了し、 ホテルオレールはリニューアルいたしました! 外壁工事を中心に、 客室の寝具なども新しくなり、 さらに快適に、安全にお泊まりいただけるようになりました! リニ・・・

お花いただきました

お世話になっている村上保険様より 綺麗な蘭の花をいただきました! おそらく半年ぐらい持つのでしばらくのあいだお楽しみいただけると思います!! 村上保険様 ありがとうございました! -A

iQOS

世の中は禁煙化の流れがどんどん強くなっていますが、依然、お客様の割合では半々の状態です。満室でご希望に沿えない事も多々発生致します。しかしながら最近では、またひとつ新しい選択肢が出てきました。 もうだいぶ知名度が拡大され・・・

灯籠流し

毎年恒例の盆明けの花火大会も終わり、  夏も終盤にさしかかってきました まだまだ暑いですが、がんばりましょうヽ(´o`; 明日は灯籠流しが行なわれます。 ホテルからも近いのでぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。・・・

残暑も厳しくなりそうです…

いやー暑いですね…  溶けそうです 今年の夏は酷暑で、日中外に出たくないですよね さいきん、夜に車で市内を走っていると、 やけに横付けの車がたくさん停車している場所があるなーと思ったら、 ポケモンですね… あん・・・

このページの先頭へ