top of page
検索

【終了】【県民割】新みきゃん割キャンペーンについて


「新みきゃん割」が始まってます!

.

こんにちは、スタッフの高本です。

.

今月8日から「県内宿泊割引キャンペーン『疲れたら、愛媛。新みきゃん割』」がスタートしました!

対象:愛媛県・香川県・徳島県・高知県・山口県・大分県在住者

.

これを使うことで宿泊旅行代金が半額でご宿泊いただける上に、旅行代金に応じて地域限定クーポン券「えひめぐりクーポン」を発行します。 .

例えば、当ホテルでご利用いただいた場合、

通常5000円/泊のところ、2500円/泊に割引(!)の上、

クーポンを2000円分発行させていただくため、

実質500円!でご宿泊いただくことができます!!

.

西条へのご旅行やお仕事の際はもちろん、西条にお住いの方も、この時期に増えがちな歓送迎会などの後にご活用してみてはいかがでしょうか?

.

当該キャンペーンをご利用の場合、予約サイトにてクーポン取得後に予約をしてください。

各予約サイトのクーポン掲載ページはこちら

.

※ご注意※

○割引の対象となるには、居住地やワクチン接種歴など、諸要件があります。詳細は愛媛県HPをご覧ください。

○この割引を利用する際は、じゃらん、るるぶ又は楽天トラベル等からご予約ください。

○割引対象期間は、4/28(木)宿泊分(4/29(金)チェックアウト)までです。

○クーポンが利用可能な店舗は「えひめぐりクーポン」HPをご覧ください。

.

.




閲覧数:494回

最新記事

すべて表示
bottom of page